8/22 乙女座1度 明確にしておくのがBEST。

今日の太陽は、乙女座1度。サビアンは「男の頭」です。

人魚のお姉さんにラブレターを渡そうとしていたかっぱ君たちは、人魚がお姉さんではなくお兄さんだったことに衝撃を受けています。

 

漠然としていた事の中から1つに焦点をあて、くっきりはっきりさせるような度数です。

 

この度数の人は絵を描く人が多いらしいですが、私はここにN月があって、だから落書きが好きなんですよね。

小さい頃は、部屋の壁にクレヨンで落書きしたり、廊下に「すみません」って書いてみたり。(絵じゃないですね)

親も怒る前に、ウケてましたー。(母よスマン・・)

 

月は牡牛座で太陽と120度です。

自分の目標なりを明確にして、はっきり決めておくとスムーズに新たなスタートが切れそうです。

 

それにしても、乙女座に4天体+ドラゴンヘッドが入って超乙女座強調ですねー。

地が少ない人は、この運気を使って詳細をつめたり、実務面について考えたりするといいと思います。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

9/18 イベント出展します。詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-1/trackback/

PAGE TOP