8/2 獅子座10度「早朝の露」

今日の太陽のサビアンは、獅子座10度「早朝の露」です。

 

朝、太陽が昇り、地球上の全てのものに光が当たって、キラキラと輝いている様子を表した度数です。

 

獅子座の「創造力」を使って、日常の目に入る全てのものを活性化させようとします。

 

 

私は、朝、子供を駅まで送った後、車が朝露で濡れていたので、その水分を利用して車を掃除しました(爆)

あんまりキレイにならなかったです。(笑)

 

 

☆☆☆

月は牡羊座に入りました。

キロンと0度

太陽と120度

土星と90度

夜は木星と150度

 

 

今、手元にあるものや環境を変えていくこと、

古いものをもっと有効活用するとか、リサイクルやリノベーションなどに意識がいきそうです。

 

 

家族のものや思い出が詰まったものを勝手にいじると怒られそうな感じはありますね。

せっかくやったのに、受け入れてもらえないというジレンマは発生するかもです。

 

 

活発に活動できる日なので、「自分の為に目的の事をする」というようにすると良いです。

 

暑い日なので、意識して涼んでくださいねー。

 

 

ではー

 

 

 

 

 

総勢10名のカウンセラー、ヒーラー、占い師やらで、手を替え品を替え、11月まで毎月1回開催しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

ヒーリングカップル☆ゴーゴー♪♪

 

★私は9月を担当しています。(残席1です。)

9/29 星とカードのグループセッション&祈りのホロスコープブレスWS

 

 

★お勉強会も始めます。

【長野県】8/20 自分とつながる★星の研究会「星カフェ長野」開講のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-shishi-10/trackback/

PAGE TOP