8/2 獅子座10度「早朝の露」

サビアン

今日の太陽のサビアンは、獅子座10度「早朝の露」です。

 

朝、太陽が昇り、地球上の全てのものに光が当たって、キラキラと輝いている様子を表した度数です。

 

獅子座の「創造力」を使って、日常の目に入る全てのものを活性化させようとします。

 

 

私は、朝、子供を駅まで送った後、車が朝露で濡れていたので、その水分を利用して車を掃除しました(爆)

あんまりキレイにならなかったです。(笑)

 

 

☆☆☆

月は牡羊座に入りました。

キロンと0度

太陽と120度

土星と90度

夜は木星と150度

 

 

今、手元にあるものや環境を変えていくこと、

古いものをもっと有効活用するとか、リサイクルやリノベーションなどに意識がいきそうです。

 

 

家族のものや思い出が詰まったものを勝手にいじると怒られそうな感じはありますね。

せっかくやったのに、受け入れてもらえないというジレンマは発生するかもです。

 

 

活発に活動できる日なので、「自分の為に目的の事をする」というようにすると良いです。

 

暑い日なので、意識して涼んでくださいねー。

 

 

ではー

 

 

 

 

 

総勢10名のカウンセラー、ヒーラー、占い師やらで、手を替え品を替え、11月まで毎月1回開催しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

ヒーリングカップル☆ゴーゴー♪♪
ヒーリングカップル☆ゴーゴー♪♪(長野県塩尻市)  こころの傷みをギフトに変えて じぶんに還る  マ ジ カ ル ★ミーティング! ★昨年に行った「セッション☆カフェバイキング」のメンバーに新たなメンバーを交えて、総勢10名のカウンセ...

 

★私は9月を担当しています。(残席1です。)

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

 

 

★お勉強会も始めます。

人はパズルのピース
占星術的には、人は5つの天体で構成されています。太陽・月・水星・金星・火星の5天体。司令塔・感情・知性・感性・行動力です。絵にするとこう↓パズルのピースですねん?こうかな?人の形のままですやん。木星から冥王星は、今回はちょっと置いときます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました