気がつけば、7月も最後の日ですね。(まだ8月じゃなかったんだ・・)

 

毎日暑いので頭がぼんやりするなー、と思っていたら、

自分のプログレスの太陽の上に、海王星がピッタリ乗っている事に気がつきました。

暑さのせいじゃなかった。

 

 

さて、今日は7/28の日食のチャートを読んでみます。

日食なので、影響は半年ほど続きますよ。

 

[7/28の日食チャート]

 

強烈な、Tスクエアがありますね!

 

月は6ハウス、サビアンは「先祖の委員会」

太陽は12ハウス、サビアンは「絶壁の端にある岩の塊」です。

 

精神的な部分での、大きな岩をパッカーーーン!!して、固い殻を飛び出して、新しい自分が誕生するような日食図です。桃から生まれた桃太郎みたいな?

 

自分の中にこんな私がいたなんて!という気づきがあったりしそうです。

 

 

2ハウス金星は、収入面では家族の支えが鍵になりそうです。

 

 

☆☆☆

今、目標としている事は無謀と思える程、大きな事かもしれませんが、

それを成し遂げる為のネットワークは用意されています。

 

自分に元々備わっている力を使い、その技能を磨き、

目的に対し、チームとなり、お互いに信頼し合って、力を合わせる事。

 

一人ではなく、共同で行う事。

 

あなたにとって、不要な関係は消えて行きます。

 

 

☆☆☆

社会的に、想定外の事が続いていますが、個人個人が力を合わせる事で、一人ではありえない力が発揮できるという事に気づいていきたいものです。

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 

日食図が「チーム」を想定していたとは露知らず、また、計らずとも、日食のこの日にスタートしたコラボイベント。

総勢10名のカウンセラー、ヒーラー、占い師やらで、手を替え品を替え、11月まで毎月1回開催しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

ヒーリングカップル☆ゴーゴー♪♪

 

私は9月を担当しています!

9/29 星とカードのグループセッション&祈りのホロスコープブレスWS