5/11 自分の本質を明らかにする蠍座の満月

宙玉です。

今日は満月です。

私は朝からやたらと眠くて、ぼんやりした一日を過ごしています。そんなことはいいかっ!

今日の満月は、蠍座21度で起こります。

サビアンは「職務放棄兵士」です。

兵士は命令を受けて、みなそれに従って同じ行動を取るのですが、このサビアンは職務を放棄していて、みんなと同じはイヤだと言っています。

 

やや反抗的な態度には出やすいのかも??

 

でも、人には皆それぞれに個性があるわけなので、「世界に1つだけの鼻」(じゃなくて)、「花」を咲かせるべく、人とは違う自分の本質に気づいていけたら良いですね。そしてそれが社会性に繋がっていく星の配置になってます。

 

 

 

ただ、今の段階では、自分の家の庭に自分という種を植えたらいろんな花が色とりどりに咲いちゃって、もう少し奇麗に見栄えよくしようとしてる最中で、もう枯れちゃってるヤツとか自分と合わないヤツを処分することも必要だよね、ってところ。

 

私、もうこれはやりません、みたいな宣言もありそうな感じ。

 

 

 

私、最近ですね、「起業女子というのが流行だったのか」ということに疑問を抱いているんですよね。

 

私も起業女子を応援したいと思って占術師になったので、「あれは、流行だったのか?」という戸惑いが自分の中にあったのですが、個人の個性には流行なんてないですからね。

まして、これからは地に足がついた起業女子への変化していくと思います!

 


その為にも、自分の本質を発見していく今期です。

 

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ご自分の本質を知りたい方にオススメです♩

 

5月分のセッションご予約受付中!

詳細はコチラからどうぞ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/fullmoon-sasori-5-11/trackback/

PAGE TOP