12/5(月)〜12/11(日)までの流れを読んでみた。

宙玉です。

 

昨日(3日)は月が山羊座の金星・冥王星と重なりました。

私は、近所のショッピングモールに出かけて行き、爆買いしてしまいました。

必要なものがたくさんあったので仕方ないです。(←山羊座っぽい)

でも、いいお買い物はできましたよ。

おまけに、帰り際にくじ引きを引いたら商品券が当たりました。

普段はくじ運ないんですけどねー。

 

 

さて、趣向を変えて、来週の流れを読んでみます。

3日に水星が山羊座に移動したので、ビジネスの事を考えるにはもってこいです。

でも、水星は月末に逆行するので、短期的には試行錯誤が続きそうです。

 

5日(月)  月は水瓶座デー。火星とコンジャンクション。

★気合いが入りやすく、自分の目標を外に打ち出すことができる日。

人によっては発熱とか・・。体調管理に気をつけよう。

 

6日(火)  月、魚座へ。夜には海王星とコンジャンクション。

★癒しデー。午後はぼーっとしちゃうかも。

瞑想してなりたい自分を思い描こう!

 

7日(水) 上弦の月。昨日に引き続き、海王星とコンジャンクション。

深夜に金星が水瓶座へ移動。

★問題勃発しそうな感じ!?

いやいや、自分の理想像が見えるかもしれない。

それが問題として起こったなら、理想の状態になるように修正していけばいいですね。

ウイルス系、感染症はそろそろ始まるかも。しっかり対策を。

 

8日(木) 月は、20時頃には牡羊座へ。

★金星が水瓶座に抜けて、空気感は軽く感じるかも。

見た事ないものを見るかも!?

 

9日(金) 月、牡羊座で山羊座の水星とスクエア。

★いろいろ新しい発想を出して、実現可能な考えを生み出してみよう。

 

10日(土) 月、牡羊座デー。天王星とコンジャンクション。

★強いプレッシャーを受けつつも、新たな発見がありそう。

 

11日(日) 月、牡牛座デー。

★自分の感性を表現することに躍起になる日。

いいアドバイスももらえそう。

 

 

5日の運気は生かしたいところですねー。

ババーンと打ち出してみて、また修正かけていけばいいんじゃないでしょうかー。

 

ガンバルベー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/weekly-horo-125-1211/trackback/

PAGE TOP