7/3 サビアン 蟹座12度「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」

今日の太陽のサビアンは、夜明け時点では昨日と同じ「しかめっ面」度数ですが、

8時ちょっと前に、次の蟹座12度「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」に移動します。

 

手の中の赤ちゃんは、未知の可能性のかたまりです。

自分だけが気づいたその可能性を、大事に育てて実現していこうとします。

 

他の人が気づかないような事を見つける度数です。

 

 

[7/3のチャート]

 

 

☆☆☆

太陽・木星・海王星の水のグランドトラインが出来てきています。

自分の潜在意識からのメッセージに気づきやすくなっています。

 

月も魚座なので、瞑想してみる!とか、寝る!とビジョンが降りて来るかも知れません。

 

水星がやたらとジレンマを抱えてます。

言いたい事が伝わらないとか、うまく言語化できないとか、遊びたいのに仕事しろとか。

 

今日は、やりづらかったことにグッと本腰入れて向き合えそうなヨッドもできるので、一念発起してやりましょうね。

 

 

今の時期は、自分から沸き上がる想いを大事にした方がいいです。

人の目を気にする必要なんてありませんからね。

 

 

ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-12/trackback/

PAGE TOP