9月に入ったので、今月の星の動きをみてみましょう。

今月はなんと言っても、土星の順行が大きな天体イベントです。

それでは見ていきましょう。

 

★☆★☆

 

3日 下弦の月@双子座

 

6日 土星が順行へ 水星も乙女座へ

  ★物事が前に進み始めます。
  口先だけではなく、具体的な行動をして他者にアピールしていきましょう。

 

9日 金星が蠍座へ

 

10日 新月@乙女座

 

11日 火星が水瓶座へ

★火星が水瓶座に入るとスッキリ爽快感が出てきます。

 

 

17日 上弦の月@射手座

 

 

22日 水星が天秤座へ

 

 

23日 秋分、太陽が天秤座へ

 

 

25日 満月@牡牛座

 

 

 

★☆★☆

今日(6日)に土星が順行に戻り、同時に水星も乙女座に入ります。
11日くらいまでは不安定さが出ます。

 

 

やっと、見直し期間が終わりました。
ここからは、物事をコツコツと前に進めていきましょう。

 

獅子座の水星の期間は、「やるよ、やるよ」と言うだけで、やっぱり実行できない感じにはなりやすかったと思います。

 

が、

ここからは、細かい作業の得意な乙女座パワーをフルに使って、コツコツ地道な作業を進めていきやすくなります!新しい理想を描いて表現していきましょう。

 

 

台風の被害が凄まじかったですが、この乙女座水星・山羊座土星パワーで、早く復旧する事をお祈りいたします。土星がからんでいるので時間はかかるかもしれないけれど、より安全でしっかりした形の構築がなされていくでしょう。

 

 

☆☆☆

 

と、ここまで昨日書いたのですが、今日また大きな地震がありましたね
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

占星術的な見解としましては、地震の時の星の配置はいろいろありますが、現在、土星が山羊座にあるということと、それが逆行⇄順行の時は、どうしても不安定さが出てしまいます。

 

 

そして、山羊座にある火星もまた、アスペクトはしてませんが影響はあると思います。
(火星・土星は再生のアスペクト)

 

火星も土星も天王星とアスペクトしており、宇宙の意図としては「刷新」や「新しい価値感の構築」に向かっています。

 

地球は今、古い体制から新しい体制への進化の時ではあるのですが、人にとってはなかなか厳しいなと思います。

 

防災の意識は常に持っておきたいものです。

 

ではー。

 

 

 

 

 

☆☆☆

インスタ占い始めました!

 

そらたまきさん(@sora_tamaki)がシェアした投稿

☆☆☆