7月の星の流れ

水星が獅子座入りした29日、関東甲信越も梅雨明けになりましたね。

正確には獅子座に入る少し前でしたけど。

 

獅子座と言ったらですし、水星は実行に関わる天体なので、水星の動きは侮れないと実感した私です。

 

 

さて、7月に入りましたので、今月の星の動きをサラッと予習しておきましょう。

 

6日 下弦の月@牡羊座

10日 金星@乙女座へ

11日 木星が順行へ

☆このあたりから、職場や家族などの人との繋がりに関しての流れが変わり、進展していきそうです。

 

13日 日食@蟹座

家族や仲間・チームなどの関係性がテーマになる半年の始まりです。

 

20日 上弦の月@天秤座

23日 太陽@獅子座へ

☆夏真っ盛り!

 

26日 水星が逆行へ

☆伝えたい事がうまく伝わってない!!なんてことは、水星逆行の時はよく起こります。

何度も何度も確認しましょう。

☆台風が迷走するような動きをするかも。

 

28日 月食@水瓶座

☆人やご先祖様などとの見えない繋がりをひしひしと感じ、自分革命がおきそうな食の満月。

 

 

 

7月、火星は絶賛逆行中。

水瓶座で逆行しているこの火星は、自分が理想としていた事を思い出させようとしています。

なんだか、打ち上げ花火が点火台に設置される前のドキドキ感がある。。

 

今のうちによーく考えておいて、大輪の花火になれるようにしておきましょう。

(もちろん人生を彩る花火ですよー)

 

 

7/31は地球に火星大接近で、赤い火星がよく見えます👀。

ちなみに今日(1日)も月の近くに火星があるので、夜中に夜空を見上げてみてくださいね。

 

 

ではー。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/hoshiyomi-monthly/trackback/

PAGE TOP