5/29 なんだかなー

サビアン

ネットで調べ物をしていたら、突然、ウイルスに感染しました!!という警告メッセージが出ました。

そらたまきです。

 

久しぶりに超アセリました・・。雄叫び上げたよ。ワオー

 

警告を無視してこのページを離れるとパソコンが壊れるよ、と書いてある。

もう顔面蒼白で、表示の指示をよーく読み進めていったら、ウイルスを削除する為のアプリをインストールせよと書いてある。

 

でも、ちょっと違和感。。

 

画面上はappleから警告が来ているように見えているけど、でもurlがappleではない。

 

ちょっと落ち着いて、「ウイルスに感染 警告」と検索して調べて見たら、詐欺だということが判明したのでした。はー、良かった。

 

ただ、パソコンのアップグレードはしなきゃみたいです。。

 

[5/29のチャート]

 

水のグランドトラインができていて癒しの効果は強そうですが、脆弱な部分がグワーッと出てきやすいと思います。

ここ数日は、いやーんと思うこともあるかもしれません。

 

古いものから新しいものへの移行期間において、根本的なところの汚れとりと見直しがかかってきてますね。

ばりっと総取っ替えですね〜

 

 

☆☆☆

今日の太陽のサビアンは、双子座8度「労働者のデモ」です。

 

日頃、頑張っている人と頑張っていない人の落差を感じて、上下関係を逆転させよう、という度数です。

不正にも通じるような度数なので、余計に今日は不穏な感じを受けたのかもしれません。

 

 

 

後ほど、今日の満月チャートを読もうと思います。

ではー

コメント

タイトルとURLをコピーしました