12/24 山羊座3度「成長と理解に対して受容的な人間の魂」

成長をたたえ合っているかっぱ君たちです。

 

 

 

 

12/24 山羊座3度「成長と理解に対して受容的な人間の魂」

 

毎年のクリスマスイブは、ほぼこの度数なんだということに気がつきましたー。

 

家族や仲間などの小さな共同体の中でのみ、成長が理解される日。

家族や友達と集まって、自分の日頃の成果を認め合い、その成長を讃え合う日なんですね。

 

だから、賛美歌歌うのかー。

 

今年は、なんだかまとまらずにぐるぐるしてた人も多いと思いますが(そういう運気だったしね)、その中でいろいろな失敗なども経験して、そこから学ぶことがあったと思います。

 

それもまた成長ですよ。

人にプレゼントをあげるのもいいけど、頑張ってきた自分にもご褒美あげましょうね!

 

 

月は蠍座デー。

魚座の火星・海王星と山羊座の太陽とで、小三角を形成しています。

 

目標やなりたいイメージが定まってる人は、うまくいきそうな感じ。

カップルの人は、プロポーズの予感もするなー。

結婚を望んでいるならうまくいきそう。

 

つき合ってください、って言う告白の日には向いてないよー。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-yagi-3/trackback/

PAGE TOP