5/26 こうしてトラウマは作られる!?

それは今週の月曜日のことでした。

日頃の運動不足を解消しようと思い立ち、一人で近所の高原にウォーキングに出かけました。

 

 

お天気が良くて気持ちのいい昼下がり。

 

 

高原内は広く、平日の午後ということもあって人はまばら。。

 

この高原には森があって、森の中にセラピーロードという整備されたウォーキングロードがあるので、そちらへ向かいました。

 

 

さすがに平日の昼間ということもあって、誰もいない森・・・。

ライトコースという目印を辿って、森の奥へと入っていきます。

 

が、

 

折しも、この時間帯は月・海王星の150度というアスペクトが出来ていて、

森の奥に進むにつれ、だんだんと強くなる不安感・・。

 

風に揺れて木々がザワザワザワザワザワザワザワザワと追いかけて来るように聞こえる・・。

 

ふと、熊が出そう・・・と思ってしまい、一目散に来た道を引き返してきたのでした。

 

 

そして、昨日、

この高原に熊が出たという地域の防犯メールが届き、

うわー、やっぱり熊いたじゃんっ!!(汗)

と思ったこの時間帯も、月・海王星の150度のアスペクトが出来ていたのでした。

 

 

いわゆる、不安の刷り込み、完成!!って感じ?

それとも、予知なのか?(笑)

 

 

大芝高原、熊の目撃情報があったそうなので、気をつけて〜!

 

 

 

☆☆☆

今日のサビアンは、双子座5度「過激な雑誌」です。

他者に物事を伝えるにも、過激な表現を使い人心を煽ります。

 

コピーライティングを作るのに適した日ともいえそうです。

 

 

ではー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-hutago-5/trackback/

PAGE TOP