7/14 サビアン蟹座23度「文学会の集まり」

サビアン

7/14 今日の太陽のサビアンは、蟹座23度「文学会の集まり」です。

 

人々が集まって真剣に討論する度数です。

文学会ではお話のストーリー作りが行われます。

今後の展開を作る為の話し合いの場なのです。

 

 

ぜひ、家族・仲間・共同体などの中で、今後どうしていくのか、といった話し合いを持ってみましょう。

 

自分を内観して、今後の展開を考えてみるのも良いでしょう。

 

 

☆☆☆

月は獅子座です。

今日も暑いですね。

 

水星と重なり、冥王星・海王星とヨッドを形成。

社会の中での自分の役割みたいのものが限定されるような、私はコレだ!という事がわかるかもしれませんね。

 

表現力はグッーッと引き出されるので、創作などをすると良いです。

 

素材の違うもの同士を合わせて、工夫してみてくださいね。

 

 

私もこのブログの仕様を変えようと思います!

また試行錯誤だー。

 

 

ではー。

 

 

 

 

7月 イベントのご案内
7/22(日) 10:00~14:00 古民家マルシェ 箕澤屋市(長野県箕輪町)  ★無農薬野菜やフルーツ、手作りスイーツ、パン、流しつけめん、アロマボディースプレー作り、my薬膳茶作り、職人さんの家具の展示などなど  ★今年は、音楽の即興...

 

9月グループセッションのお知らせはコチラ

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

コメント

タイトルとURLをコピーしました