7/14 サビアン 蟹座22度「ヨットを待つ女」

サビアン

お暑うございます。

そらたまきです。

 

 

今日の月は獅子座に入ったばかりで、水瓶座の火星・牡牛座の天王星とtスクエア。

 

もう、暑くないわけがないっ!!という配置です。

 

今日は、遠くにお出かけする人も多いことでしょう。

 

 

ちょっとやりずらさは感じるかもしれませんが、

自分に磨きをかける為の行動をしてみるとか、

このままではイカンという所に、テコ入れしてみるなど、

動かずにはいられない日になりそうです。

 

 

 

☆☆☆

今日の太陽のサビアンは、蟹座22度「ヨットを待つ女」です。

 

まだ見ぬものに期待をして、そして引き寄せる度数です。

 

 

何かを待ちつつも、自分の為に時間を使った方がよさそうですね。

 

 

暑いですし、体調管理にはお気をつけください。

 

ではー。

 

 

 

 

7月 イベントのご案内
7/22(日) 10:00~14:00 古民家マルシェ 箕澤屋市(長野県箕輪町)  ★無農薬野菜やフルーツ、手作りスイーツ、パン、流しつけめん、アロマボディースプレー作り、my薬膳茶作り、職人さんの家具の展示などなど  ★今年は、音楽の即興...

 

古民家カフェ 箕澤屋さんに行ってきた♩
古民家カフェ 箕澤屋(みさわや)さんに行ってきました。 誰も住まなくなったおばあちゃんちを、お孫さんが手作業でリノベーションしてカフェに。 手作業ですよ!!しかも、オーナーは女性!! おそらく、火星土星の再生のアスペクトとか持ってる...

コメント

タイトルとURLをコピーしました