2/6 断捨離のススメ

窓の結露が凍ってしまい、窓が開きません・・😱

 

そらたまきです。

 

 

最近の星の配置を見て思うのは、

やっぱり、水瓶座と蠍座の90度ができていて、これがキツいんじゃないかと思うんですよね。

 

 

我が家では、私が水瓶座、夫が蠍座なので、この状況が日常なのですが、

 

蠍座の夫は収集壁があり、水瓶座の私は極力物を減らしたい。

ラーメン1つ作るのにも、蠍座の夫は味濃いめ、水瓶座の私は味薄めが好み。

 

蠍座の愛は深〜いけど、水瓶座はそこのところは希薄。

 

性質的に真逆なので、落としどころが難しい組み合わせではあります。

 

 

の星配置だと、人間関係や愛情問題などで

「うざーい」「鬱陶しい」「さっぱり意味わかんなーい」といった感情を持ちやすいと思うのですが、

やっと天王星のサポートが入ってくるので、心の整理整頓はつけやすくなってきます。

 

 

で、今の時期、オススメしたいのは断捨離です。

 

真っ先に、旦那の物を捨てたいと思ってしまいますが(笑)、

自分の持ち物を整理整頓することを断捨離っていうんだそうですよ。

 

 

断捨離をして心の中にある思いをあぶり出してみましょう。

今の時期は効果があるので、是非やってみてください!

 

 

 

 

 

保冷剤もたまるよね・・。

水瓶座だけにクールマスターだって?

 

 

ではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-51/trackback/

PAGE TOP