9/7,8 そろそろスタートかな。

カッパがサルに!?

 

9/7 14:00ごろから8日14:30ごろまで、太陽は乙女座16度にあります。

サビアンは「オランウータン」です。

 

乙女座の方向転換のポイントです。

乙女座の清潔な部屋に、サルが侵入してきたらどうなんでしょうねー。

始めのうちは、イヤだと思うんでしょうけど、

サルの生活スタイルを見ているうちに、こんな生活もアリだなーと、許せるようになる。

そんな感じの度数です。

 

(うちにもサルがいますけどね・・。やたらと散らかす子ザルがね・・。)

 

そもそも乙女座って、自分に求める基準がハイレベルなんですよね。

それでいて、まだまだ私なんて・・と思ってたら、いつまでたっても進まんっ💢

て、なりますよね。

ストイックさが緩和されてくる感じでしょうか。

 

月は射手座に入りました。

細かい事はいいから、やろうぜ!って感じかな?

 

水星天王星の150度が出来てきてるので、パソコントラブル、体調の変化などにも注意が必要です。

 

って、ここまで書いて一旦保存したんですけど、気がついたら、部屋の中に小さい虫が大量発生してた〜〜〜!

これはないわーー。

 

9/18 イベント出展します。

詳細はコチラ→ http://soratama-note.com/info/

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-otome-16/trackback/

PAGE TOP