9/29 社会の流れが変わります。冥王星が順行へ

たまきです。

 

 

今朝、冥王星は順行へと向きを変えました〜。

あと5日くらいは不安定です。

今日は月と重なっています。

感情的にも不安定かもしれませんね。

私も朝から、あっちへこっちへと揺さぶりが強かったです(汗)

 

 

冥王星は一番遠くの天体なので、私たちを取り巻く社会や地球規模の動きが変わる事を指し示しています。

海外では火山の動きが緊迫してますね。

 

太陽・月・水星・金星などの個人天体が絡んでる人は、影響あります。

けど、じんわり来る感じになるかな?

向きが変わった感じはあるんじゃないかと思います。

急に寒くなったのが、山羊座の空気感を醸し出してるのかも知れません。

体調管理もしましょうねー。

 

 

一番目に見えてるのは、衆議院総選挙の事ではないでしょうか。

今のチャートは、小池さんと前原さんが象徴になってますねー。

 

木星の動きで言うなら、今は対等な立場での交渉。

でも、10月になると木星は蠍座に移動します。

そうなると、一緒にはなるけど、天秤座より範囲が狭くなるので、全員は無理だよってことになりますね。

なかなか厳しい世界です・・。

 

 

そして、なんと!

木星が蠍座に移動する10/10に公示。ピッタリ!

10/22が投票日。

なんとも、蠍座色の強い日ですよ・・。

 

 

 

〈9/29のチャート〉

 

ここで、結婚決めよう!とか思ってる人もいそうな感じですねー。

お互いが同じ理想を描くことがポイントになりそうです!

 

生活レベルでは、冬支度な感じで模様替え・衣替えとか、わりと大物を動かしたりしそうだな、と思います。

 

 

 

今日もよい1日を〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-28/trackback/

PAGE TOP