9/28 どうやって結果を出すか考えよう。

たまきです。

 

昨日は、占星術の師匠のみけ先生のセッションコンサルを受けまして、今日はちょっとぐったりぎみの私です。(だって、昨日はみけ先生と直々の対面セッションだったんですよ・・。もう、へんな汗でまくりでしたよ・・)

 

チャートを見たら、昨日は月と土星が重なってて、水星とキロンも入ってtスクエア。

それは、頭も使うし、精神にもくるよね、って感じの配置でした・・。

 

 

今日はそれを受けたかのように上弦の月@山羊座でございます。

昨日の時点で、新たな方向性が見えた人もいるかもしれません。

もしくは、私はこうだ!とわかったとか。

 

この上弦の月は、理想を現実に沿うように形を整えていく流れ。

細かい作業はスムーズに進みそうです。

 

趣味や好きなことをやりたい!という機運も高まってきて、それを実行に移していこうとする人も多いかもしれませんね。

 

 

自分の能力をどうやって社会に向けて表現していくか、とか、

自分の理想をどうやって形にしていくか、ということがテーマになりそうです。

また、他者との関わりが具現化を早めそうです。

 

どういう意思を持つか、によっても結果って変わりますよね。

あれっ?そっちに行ったの??なんてこともありがちです。

 

水星・天王星150度で、なんだかドタバタ感はありますね。

大雨の地域もあるようですし、交通の乱れや停電にも注意ですね。

 

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-27/trackback/

PAGE TOP