1/31 心の内を吐き出そう。獅子座の満月(皆既月食)

火星が射手座に入った頃から、ストレッチを始めました。

そらたまきです。

いつまで続くかなー。

 

 

 

今日は、獅子座の満月。

しかも皆既月食ですので、半年ほど影響が続きます。

 

 

今夜の月は、スーパーブルーブラッドムーンって言うんですね。

月が地球の影に入ると赤く見えるそうですが、

青なんだか赤なんだかよくわからないネーミングですね(笑)

 

 

でも、赤と青と言えば、獅子座と水瓶座って動脈と静脈を司っていますし、

血液循環には関係するかもしれませんね。

 

 

季節柄、赤鬼と青鬼なんかも連想しますが、節分だから

これも獅子座ー水瓶座ラインの満月だから、そう思うのかも。

水瓶座って、けっこう鬼だよ。(自分が水瓶座だからね。)

 

小さいお子様の豆の誤飲には注意してくださいー。

 

 

 

〈1/31のチャート〉

 

実際のところは、誰もが内側に秘めている個性を、公にさらしていくような感じの満月かな、と思います。

わかってもらえなさそうな個人的な趣味とかも、人にわかってもらえるように表現していくような感じ。

誰かからお声が掛かる事もあるかも知れません。それがまた葛藤を生むかも。

 

 

自分の内側から、いろんなものが吐き出されるので、

鬼は外〜、福はうち〜でいきましょー!👹

 

 

ではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/full-moon-2/trackback/

PAGE TOP