8/7 先取り! 先読み! 事前準備!

今日の星よみ

お暑-ございます。そら たまきです。

 

 

昨日は、みさわやさんのイベントに出店してきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

写真撮る暇がなかったです・・・。残念。。

 

みさわやさん特製フルーツソースのかき氷を、皆さんが食しているのがうらやましかったです。

今度、食べに行こうっと。

 

鑑定を受けられた皆さんも一様に転機を迎えられていて、ご自分の中でうすうす感じている事をはっきりと認識できたのではないかと思います。

 

占星術を学んでみたいというお声もいただき、ありがとうございます。

 

8/27(日)にみさわやさんで、西洋占星術 お茶会 開催致します。

気軽い座談会形式で人生のしくみ、運気の流れのつかみ方についてお話しします。

こちらにもどうぞご参加くださいませ~。(また別記事に詳細upします。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

8/7のチャート

 

今日の月は水瓶座にあります。

ここのところの忙(せわ)しない感じから少し抜けて、落ち着いた感があると思います。

でも、先の事を見据えてやる事をやらなきゃ!みたいな感じにはなりそうです。

 

子供たちは、夏休みの宿題を今日の勢いで片付けちゃうと良さそう。

でも、めんどくささとの戦いにはなるかな~。

怠惰との戦い(笑)

午後になるとやる気は出そうです。

 

疲労困憊な感じはありますし、熱中症とかにも気をつけたいところです。

火の元にも気をつけましょう。

 

かなり強烈な星の配置なので、台風が来そうな地域の方は事前にしかっりと対策をした方がよいでしょう。

雨にも風にも注意です。

 

 

ではっ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました