かにグラタン、入荷しました。

バイト先の話ですが、

クリスマスに合わせて、かにグラタンが入荷したんですね。


あの、かにの甲羅にグラタンが入ったやつです。

↑今日は、月が蟹座に入居しているんですけども、

そんな日に、実際にかにグラタンが入荷されるっておもしろいな〜😆と思って、内心ニヤニヤしていました。



そしたらば、他のスタッフが「かめグラタン入ったね!!」と、思いっきり言いまつがい😆をしたので、朝から爆笑でした。


いや、なんて言うか、19日に金星が逆行したんですが、

感情面に結構くるのでは?と思ったので、(私は水星の真上で逆行されてます・・・泣)

ちょっと、どうでもいいような話を書いてみました。


金星が逆行すると、普段は外向き↑のコミュニケーションが内側↓に向かうようになります。


山羊座で逆行しているので、過去の事が思い出されやすいと思います。


それと、美容に対する欲望とか、お金に対する欲望とか、いろいろありますね。



金星逆行だけじゃなくて、山羊座の管理人の土星が天王星とハードな角度(90)を組んでるのも相まってるので、いつもの金星逆行よりハードな気がします。



感情を紙に書いて、心の整理整頓でもしましょうかね。



カードを1枚引いてみましたが、脳の使い方を変えろって言ってますよ。スケジュールに余白を作れとかね。


ピンときた方は、参考にしてみてください。



金星逆行は、12/19~1/29までです。


期間は長いけど、感情的に揺れるのは初日と最終日の前後数日ですのでね。



ではー。