11/14 調和。そして洗練。

今日の星よみ

そら たまきです。

 

 

今日の月は乙女座から天秤座へ移動します。

朝の8:30にはすでに天秤座に入っていますね。

 

 

天秤座には火星があるので、もうすでにやることがわかっている人は、それの準備を。

何かを察知してうすうす感づいた場合は、あらかじめやっておくと良いですね。

 

何しろこの天秤座にいる火星はただの火星ではなく、冥王星と90度になっているので、威力がすごいのです。

強制的に何かをやらされる、みたいなこともありそうです。

 

 

今日は比較的穏やかだと思うのですが、明日は馬力が必要です。

そのための調整デーなのかも。

 

 

体調も崩さないように注意しましょうね。

 

 

明日15日の早朝は、ちょっと混乱がありそうです。

だいたいこういう時って寝坊したりするんですよね。

 

意識して対策を立てておくと良いと思います。

 

 

太陽は蠍座22~23度を移動。

キーワードは「洗練」といったところでしょうかー。

説明は端折ります(爆)

 

 

 

ではー。

 

 

 

☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

イベントのお知らせ

☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

キラキラひらめきの小さな輪を繋ぐキラキラ

セッションカフェバイキング

 

12/8(金) 10:30~16:00

松本市 淵庵村ホール

入場料:3,000円 (早割2,500円)

 

入場料のみで占術師・ヒーラー・カウンセラー総勢 8 名のセッションを受けられるという、大変お得なイベントが開催されます!

 

11/24までのご予約で、さらに500円引きという太っ腹企画!

 

この機会にぜひご利用くださいませ~

 

早割お申込はコチラ (11/24〆切です。)

 

☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました