1/15 山羊座26度「水の妖精」

妖精みたいに布をまとうかっぱ君です。

 

今日の太陽は朝9時ごろまでは、↓この度数で、

山羊座25度「東洋の布を扱う証人」

 

違う国の文化などを自国に持ち込みます。

輸出入に関わる感じ。

 

9時すぎから明日の9時頃までは、↓この度数。

↑この布が気に入ったらしい・・。

山羊座26度「水の妖精」

 

伝統的で質の良い文化・芸術に取り組み、その能力を発揮する。

 

私、この度数に水星があるんですけどね、

水星期(8歳〜15歳くらい)の頃は、学校の絵画コンクールで水墨画みたいな絵を描いて賞をもらったりしました。

 

妖精というシンボルだけに、いたずらっ子だったんですよね、私。

部屋の壁にクレヨンで落書きして怒られたり、それでも何か落書きしたくて、でも、書くと怒られるから、怒られないように床に「すみません。」って書いたらオカンも苦笑いしてたっけ。

 

 

 

 

月は獅子座から乙女座に移動します。

 

午後からは、地道にやるべきことを進めていこうという気持ちになれそうです。

 

気になるのは、魚座の火星と天秤座の木星の150度ができたこと。図にはないけど、火星にはキロンがコンジャンクション(0度)です。

間に射手座の土星があって、火星・キロンと土星は90度。

木星と土星は60度。

 

自分の理想とするビジョンをしっかり持っていないと、他者の理想にねじ曲げられそうな感じ。

そんな夢みたいなこと言ってて、恥ずかしいからやめなさいよ、とか言われそう。

 

なぜ、そうしたいのか。

逆上しないでじっくり話し合うことが大事だし、それができる日でもあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-yagi-26/trackback/

PAGE TOP