5/23 無意識に意識を向けてみよう。

昨日から、杉山清貴&オメガトライブの「ガラスのパームツリー」が頭の中でリフレインしています。

そらたまきです。

 

youtubeで久しぶりに曲を聞いてみたんですが、やっぱり声が、声が抜群ですね!!

 

昨日は月・金星・火星でヨッドが出来ていたので、すっかりハマってしまいました。。

 

思わずチャートを出してみたんですが、ほおおおおおおおーーーーーっと謎が解けたので、また後で記事をupします。

 

興味があったら、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

[5/23のチャート]

 

なぜかというと、今、金星と火星の150度が出来てるんですが、このアスペクトがなんとも切ないような、いかんともしがたいもどかしい感じ・・。(特に男女関係)

 

しかも、月が乙女座なので、繊細な心境にピッタリ寄り添ってくれそうだと思うわけです。

 

 

 

 

☆☆☆

今日のサビアンは、双子座2度「密かに靴下を満たすサンタクロース」

夢からヒントが得られる、という度数です。

 

いろんな情報から知識をゲットできる時です。

潜在意識からも自分の欲求が何なのかを探ってみるといいでしょう。

 

今日はお片づけが有効です。

部屋の中は心の状態を表しますしね。

 

私は、なんとなく自分の歌声をスマホで録音して聞いてみたんですが、自分のマズい状態に気づいてしまいました・・。

↑こういう自己分析もやってみるといいと思いますし、自分の声を自分で聞くことすら嫌だと思うかもしれないですけど、自分を認める為の1つの手段だなーと思うのでした。

 

ではー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-hutago-2/trackback/

PAGE TOP