天王星が順行に戻りますよ〜

明けましておめでとうございます。

2019年に入りまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、ついに炊飯器を買い換える事に成功しました!

今まで使っていた物は、私が結婚した時に3合から5合炊きに買い換えた物で、

よくよく考えてみたら18年も使っていました。

(家電売り場のスタッフさんが超びっくりしてましたよ。一般的には5〜6年で寿命なんだそうです。)

炊飯器も性能がいろいろあり、選択に迷いましたが、釜が土鍋コーティングになっているグレーの炊飯器に決めました。

どうも、月が山羊座にある日に買い物に行くと、渋めな物を選びがちになります。

(本当は白が良かったけど、フォルムが気に入らなかったのです・・)

ただ、この炊飯器は、炊飯と同時におかずの調理もできるお皿が付属で付いていて、

お弁当のおかずも、夜のうちに仕込んでおけば、炊飯と同時に出来上がってる!!

朝、5時起きで夫と子供のお弁当を作る私にとっては、とっても便利なのです!!

明日(7日)に順行する天王星は、私のネイタルの月に120度なので、生活が改善されてスムーズになるのでしたー。

一般的にみても、逆行天体がなくなるので物事の動きはスムーズになると思います。

まあでも、7日はバタバタしそうです。

******

しばらくぶりにブログを開いたら、投稿の仕様が変わっていて、文字の大きさすら変えられず・・。

読みづらくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です