11/16 蠍座25度 X線

どうやら、かっぱ君には透視能力があるようです。

 

20161116%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%88

 

今日の太陽のサビアンは、蠍座25度「X線」です。

 

X線のように、何でも透視できたらすごいなーなんて思ってしまいます。

でも、透視能力を持てるようになる訳ではないですね。

この度数では身近に起きた小さな出来事も、その背後には宇宙のように大きな世界の法則が働いている。

その法則を見抜く、といった意味のようです。

 

今日の太陽はノーアスペクトですね。

グッと深い所に入って集中することはできそうです。

 

ちょっと、重い空気感・・。

 

 

朗報としては、土星と海王星の90度が解消されています。

でも今日のところは、月を介してつながっていますし、なにしろ、海王星は20日に逆行から順行に戻るので、25日ごろまでは混沌とした状態、不安定感は否めない感じです。

水星海王星の90度ですしね。

 

こういう時は、自分に集中するのがいいのではないでしょうか。

自分を理想の状態にする為に、自分の内側をみつめる時間に当ててみると良いと思います。

 

悩んでるのは自分だけじゃない。

大きくジャンプする為に、かがんでる状態なんですよ、今は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sanian-sasori-25/trackback/

PAGE TOP