8/20 獅子座28度「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」

あーーーっ、今日という日が終わろうとしているので、日記としてお読みください。m(_ _)m

落書きは後でupしまーす。

 

これまでに、天からの自分の使命についての啓示をうまくキャッチできたでしょうか?

獅子座28度のサビアンの「大きな木」は自分の使命。それを実現していく為に実務的な事をやっていくこと、細かな枝葉の部分に着手しようという意識になっていく感じでしょうか。

そうは言っても、月は魚座。実際に動くというよりは、意識の世界にとどまっているだけかな。

 

私、今日は村祭りで、子供の送迎を3往復・・。月180水星木星の部分かな・・。交通が複数回って感じ?

雨が降りそうですが、花火大会ができるように、天にお願い中でございますっ。

(無事に花火大会ができました♩)

 

月魚座だから、雨降らせたかったかも、空は。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

9/18 イベント出展します。詳細はコチラ→  http://soratama-note.com/info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-shishi-28/trackback/

PAGE TOP