3/1~3/6 魚座12〜16度まで

前回の記事からだいぶ日が空いてしまいました・・。

 

 

天体荒れ模様のこの時期の騎馬戦は、やはり熱い戦いだったようで、

我が子いわく、

「抜け毛がスゴかったよーーー。」

だって。(笑)

 

 

髪の毛、全部むしられなくて良かったね・・。

 

 

 

 

えー、3/1からの流れを振り返ってみます。

 

いきなりの神様登場です。

何らかの集団に加入したりしそうな感じですね。

(3/1~2 魚座12度 新参者達の試験)

 

文字通りテストを受けたりとか、

お試しで何かをしたりした人もいるかもですね。

 

 

で、いろんなモノを装備していきます。

(3/2~3 魚座13度 博物館にある刀)

 

 

(3/3~4 魚座14度 狐の皮をまとった女性)

 

 

 

でも、うまく伝わってない部分もあるかも?

(3/4~5 魚座15度 部下の訓練を準備している将校)

 

 

 

そして5日からは、抽象的でわからなかったことを、

1つ1つ見返しながら攻略していくことができそう。

(3/5~6 魚座16度 ひらめきの流れ)

 

 

 

6日のチャートは、ミスティックレクタングルができています。

そして、上弦の月ですね。

 

今、やろうとしていることを試行錯誤しながら攻略していき、社会性をupしていくといいのではないでしょうか。

 

 

実感としては、あー、あれやらなきゃーーっ(汗)って感じかもデス。。。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

3月分の鑑定予約、受付中!

詳細はコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-uo-12-16/trackback/

PAGE TOP