4/10 牡羊座21度 「リングに上がる拳闘士」

そらたまです。

 

4/10の太陽のサビアンは、牡羊座21度「リングに上がる拳闘士」です。

 

 

何気なくテレビをつけたら、ニュースをやっていました。

国産のジャガイモが不足していて、大手のメーカーさんはポテトチップスの生産を一部休止する事態になってるんですね。

 

で、

フライドポテトを売りにしている街の飲食店では、「仕入れ値が通常の倍になってしまっているけれど、お店の売りであるポテトをやめることも値段を上げる事もできないから、このままやっていくしかないです」ということを言ってました。

 

この、『お客さんがうちのポテトを求めているから、オレ戦うぜ』っていう姿勢が、この度数っぽいなーと思ったのでした。

 

 

 

 

月は天秤座でしたー。

夜には木星と重なります。

牡羊座の太陽・天王星と山羊座の冥王星とでtスクエアです。

 

社会的な権力から新しいメンバーの招集かかってます、みたいな。

 

私は、今年はPTAの役員になったので、まさにコレでした・・。総役員会ね・・。

 

明日は、これと似たような配置で満月です。

 

満月読みはまた明日ー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-ohituji-21/trackback/

PAGE TOP