お久しぶりです。こんにちは。


やっと、どんづまりの期間を抜けて、やる気になってきた私です。 
やっとP月が1ハウスに移動したのです。この体感については次の記事で書こうと思います。


ただ、ヌクヌクしてる事に慣れすぎてたので、いきなりこの荒波に飛び込むのは正直きつすぎるやろ ;つД`) という感じの今の星の配置です。

9/17 新月のチャート

17日が新月なので、今回はこのチャートからのメッセージをお伝えします。


何かを新しく学んでみたい人はやってみても良いと思います。
ただ、資金面が少し気になります。人からの援助は入りやすいかもしれませんが、お金の貸し借りにはあまり向かない時期かと思います。


今、時代の移り変わりの中にいます。
今月は、今までのやり方を維持できるとは思いますが、それに対する反発もおこりがちです。
 個人の中で起こる場合は、今まで通りにやってはいるけど、もっと新しい事をやっていきたいとか、やりたい事はあるけどどうやってやるんだ?などの葛藤が出ると思います。


このまま進むと良くない事には、見直しがかかる時です。
人とのコミュニケーションや健康面にも出やすいので、注意が必要です。


結構な痛みを感じることもありそうですが、人との心のつながりが癒しになります。電話でも手紙でも何でもいいので、声をかけてあげる事が誰かの支えになるでしょう。ただ、ソーシャルディスタンスは守った方が良いです。


意識が自分に向きやすい時ですが、必要以上に背負込まないようにしていきましょうね。



ではー。