もう変化するしかないでしょー。

昨夜、いつものように子供を駅まで迎えに行った時、藍色の澄み切った空に月が綺麗に輝いていました。

 

満月の1日後ということもあって、まだ、まんまるお月様だったのですが、そこにおもしろい光景が。

 

写真を取れなかったので、絵にしてみるとこんな感じで↓

龍みたいな雲が月を食べようとしてるっ!

 

 

家に着いた時にはもう龍の姿はなかったのですが、

 

そこで気づいたのです。

 

 

龍の頭=ドラゴンヘッド

月+ドラゴンヘッドは、月食

月食のチャート、読まなきゃっ!

 

 

というわけで、月食の図を読みたいと思います。
(前置きが長い)

 

1/21月食のチャート

よくよく見ると、今回のチャートではドラゴンヘッドが蟹座にあって、月を食べる龍を見たというのは妙にピッタリだなぁと思います。(蟹座は飲食に関係します)

 

そのドラゴンヘッドは蟹座27度で、サビアンは「渓谷での嵐」です。

嵐と言われると、穏やかではない感じがしますね。

 

嵐は、今まで守ってきた安定を壊します。 壊します 壊します…

それは、今までいた世界が狭いから。

 

 

太陽と月はそれぞれ水瓶座と獅子座の0度にあって、純粋で衝動的にこれまでの組織・集団・家族などの枠組から飛び出します。

 

そうさっ、新しい未来に向かって、オレは裸足で飛び出すのさ!って感じでしょうか。

 

 ただ、水星が山羊座にあるので、巣から飛び立つ前に最終的なテスト飛行をしていうるように見えるんですよね。

 

 いずれにしても、個人としての自分の力をどのように発揮して行くのかという所がテーマになっています。

 

副業なども、加速して行きそうな感じがしています。

 

 

ではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です