宙玉です。

 

 

私、昨日ですね、クレジットカードを作ったんです。

主婦になってからというもの、一枚も持ってなかったのですが、

クレカって、社会的な信用を表すものですよね。

 

今の時代、ネットでいろいろ活動をしようとすると、カードがないととても不便・・。

 

というわけで、申し込んでみました。

 

 

なんでこんな話をしてるかっていうと、

空では、魚座の海王星と天秤座の木星の150度のアスペクトに対して牡牛座に金星が入ってきてヨッドを形成。

 

ほったらかしてて緩慢だったところに、私の場合は、牡牛座の金星が「じゃあ、クレカ作れば?✨✨」って言ってきたわけです。

 

他にも、美を磨いたり、ごちゃごちゃしてることをなんとかしようと思ったり、整理整頓の為に何か買って来たり、他にも創作活動をしたりする人もいそうですね。

 

今日はこの木星と牡羊座の月、山羊座の冥王星でtスクエアもできているので、社会性をupさせる為に上記の事をやるといいと思います。

 

周囲の人の事を考えないと、逆に混乱が巻き起こりそうでもあります・・・。

 

 

太陽は、双子座の28〜29度を移動します。

サビアンは「破産宣告された男」〜「春の最初の百舌鳥」

 

蟹座の意味するところの「一般社会のニーズ」を素早くキャッチして、個人の能力をもっと人々に受け入れてもらえるように変えていこう!って感じですね。

 

 

ではっ!