久しぶりに星座別タロットリーディング。牡羊座〜乙女座

crop woman with tarot cards


だいぶ、ブログを放置しまして、お久しぶりに戻って来ました。

生活環境も結構変わり、やっと慣れて来たので、また少しずつ書いて行こうと思います。

まあでもですね、その日の星の配置(トランジット)によっては、文章ってまとまらない日ってあるんですよ。

今日もですね、水星と海王星が90度なのでね、まーーー、まとまらんです。


そういう時は、海王星のイメージの力を使った方がいいだろうという事で、久しぶりに星座別タロットリーディングをしてみました!


12星座を全部読みきれなかったので、今回は牡羊座から乙女座までとなっています。

ピン!ときた場合のみ、お受け取りくださいませ。

              

牡羊座


    ◉終わらせる。人とつながっていない状態を終らせる。
 ◉再び人とつながる必要がある。
 ◉つながることは「ひとりぼっちではない」ということの学び。相手の存在を大切に。
 ◉決断できないことがあるならば、少し時間が必要なのかも。まずは終らせるべきことを終わらせよう。

牡牛座

◉人との心の通い合い。愛は、自ら心を開くことで受け取れる。
◉自分も人も信頼し、笑顔を忘れずに。
◉こだわりを捨てる。コントロールしようとするとそれが障害になる。
◉全てのことが「流れ」であることに気づくこと。

双子座

◉今、望んでいないことが起きているならば、別の選択をすることもできるということを思い出して。
◉障害があるとしたら、それはさらに大きな成功をするために、今学ぶべきことがあるから。

蟹座

◉うまくいかないことがあるならば、発想の切り替えが必要。
◉いらないものは処分してスッキリと。

獅子座

◉罪悪感は、新しい一歩を踏み出さなくても良いように自分を守っている。
◉新しい出会いに向けて準備の時。
◉着古した下着を処分して新調してみて。

乙女座

◉才能を自覚し、人に分け与えること。
◉それにより、人にひらめきを与え、流れが起こり、豊かさが循環する。

次回、天秤座から魚座です。