2/13 水瓶座25度「右の羽が完全に形成されている蝶」

宙玉(そらたま)です。

この週末はみけまゆみ先生のセッション講座を受けていまして、ブログを書くのを断念してしまいましてスミマセン。

なんて言うんですかねー、セッションの腕を磨くための筋トレ講座なので、終了後はぐったりでした。

 

↓昨日のサビアンはこんな感じで。

水瓶座24度「情熱に背を向けて自分の経験により教えている男」

(情熱に背を向けて自分の経験により教えているかっぱ君)

 

そして今日はこれ↓。

水瓶座25度「右の羽がより完全に形成されている蝶」

(右の腕がより完全に形成されているかっぱ君)

 

確実にセッション筋はついてきてるんだろうな、と思うのでした。

 

 

 

今日も月は乙女座です。

図に出てないけど、魚座のキロン・射手座の土星とTスクエアです。

そして、キロンと月の軸を山羊座の冥王星がコンプロマイズしてます。

 

理想の状態を具現化するべくして、現実に向き合って細かい実務の部分をやる日、って感じですね。

 

確定申告が終わってない人は、やっちゃおう!(私かっ!)

体調悪い人は、体調と向き合おう!

 

月と天王星が150度もできますねー。

突発的な事は起こりがちです。

社会性をUPさせるために、何か始めようとしている人は、この勢いを借りてポチッと申し込みもいいかもしれないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-mizugame-25/trackback/

PAGE TOP