6/28~29 蟹座8度「服を着てパレードするウサギたち」

宙玉です。

6/28 15:40ごろから29日17:00ごろまで、太陽は蟹座8度にあります。

サビアンは「服を着てパレードするウサギたち」です。

 

 

蟹座8度 服を着てパレードするウサギたち

月からウサギが降りてきて、カニオウコクに戻るカッパ君たち。

 

不安定な状況を乗り切る力を獲得する度数。

本来、気性の荒いウサギがその本性を服で隠し、きちんと並んでパレードする様を見て、僕もああなりたいな、なんていう憧れを持ち、自分の心の葛藤を乗り越えようとする、みたいな。

 

今日(28日)の星配置は、

月が頂点で金星・冥王星とtスクエア

土星が頂点で木星・海王星とtスクエア

↑この頂点の月と土星が120度

で、金星・冥王星と木星・海王星でミスティックレクタングルという

なんとも、複雑構造ですが、

やろうと思ったことをゴリゴリやって自分の「型」にすることができそうですし、

そうすることで、この難局を乗り越えることができる感じになりそうです。

 

夜、月木星の150度ができます。

うちの子は今週、期末テストなんですが、あんまり勉強しろーって言わない方がいいかもー。

 

今日のお告げはコチラ→ http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-8/trackback/

PAGE TOP