7/4 蟹座13度「とても目立つ親指で少し曲げられた1つの手」

宙玉です。

7/4 今日の太陽は、蟹座13度にあります。

サビアンは「とても目立つ親指で少し曲げられた1つの手」です。

 

蟹座13度 とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手

赤ちゃんからのメッセージを見せてもらえると思ったのに、手を離してもらえなかったかっぱ君です。

 

自分の中の可能性が着々と育まれていき、固い意志となる。そんな度数です。

 

おっと、今日は新月ですね。蟹座に4天体入っているので、あー、感情的になりそうな・・・。(←うちの子が)

県大会までちょうど1ヶ月なので、土日も休みない感じで練習して、さすがにキレかかっているのはこの新月の影響がもうすでに出てきてるのか・・・。

やるべきことはコツコツこなさなきゃならないだろうし、新月部分と土星が150度なので、監督・コーチの目は厳しそうですな・・。

 

親指を中に隠して握りしめて、必死にがんばるのさー。

 

 

今日のお告げはコチラ → http://hoshicafe.naganoblog.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-kani-13/trackback/

PAGE TOP