7/4 サビアン 蟹座13度「とても目立つ親指で少し曲げられた1つの手」

サビアン

今日の太陽は、9:30ごろから明日の10:30ごろまで蟹座13度にあります。

サビアンは「とても目立つ親指で少し曲げられた1つの手」です。

 

自分の内側に固い意志を秘めています。

周りからは、閉じこもっているように見えます。

 

 

 

☆☆☆

毎日のサビアンの記事は、2年前の記事をリライトしているのですが、過去のを読んでいて気づいたのは、

2年前も今年も同じような感情だ!ということ。

 

ちょっと引きこもりたいようなことが起きてる人もいるかもしれませんね。

 

月は海王星と重なって、蟹座の太陽・蠍座の木星と手をつなぎ、水のグランドトラインを形成しています。

 

感情面で沸き上がる想いが溢れ返りそうな日。

 

価値観の違いが勃発して、

発言という面では言い過ぎになってしまう傾向はあります。

 

 

イラッとした時は、その場から離れ、一人になれる場所を探して、目を閉じて深呼吸をする。

瞑想して心を落ち着け、我に返りましょう。

 

愚痴は、紙に書いて破って捨てる、をスッキリするまで繰り返す。

 

 

今日は、心のリフレッシュに努めるのが得策かもしれません。

 

 

☆☆☆

今、問題に遭遇している人は、それがヒントになって自分の中に意志が芽生えてるような形になっているんじゃないのかな、と思うんですよね。

 

何の為にそれが起こっているのか、という視点で考えてみると気づきがあるかもしれません。

 

 

ではー。

 

 

 

 

今月はイベントがありますよ♪

7月 イベントのご案内
7/22(日) 10:00~14:00 古民家マルシェ 箕澤屋市(長野県箕輪町)  ★無農薬野菜やフルーツ、手作りスイーツ、パン、流しつけめん、アロマボディースプレー作り、my薬膳茶作り、職人さんの家具の展示などなど  ★今年は、音楽の即興...

コメント

タイトルとURLをコピーしました