6/14 双子座24度「氷の上でスケートする子供」

宙玉です。

 

ここに来て、自分が何をしたいのかがわからなくなったので、

昨日はブログをお休みして、近所の足湯に逃避していました。DSCN2249

癒されたくなると来る場所です。

DSCN2250

足の指を広げるのが得意です(笑)

DSCN2251

お湯が冷めるから、フタしてあるんですよ。

 

タロットの節制のカードみたいに、足をお湯につけてるとだんだん考えがまとまってくるのが不思議。

この後併設のカフェに行き、あーでもないこーでもないと、ノートに書き出してみました。

とりあえず、やる事の優先順位を決めたので、後は試行錯誤しつつ、コツコツやることに。

 

で、この場所がとてもいいので、セッションはここですることにしました!勝手に決定!

 

6/14 今日の太陽は、双子座24度「氷の上でスケートをする子供」です。

双子座24度

24度はどんどん深みにはまっていく度数。

子供のように自分の知識をあーだこーだとこねくり回して、こんなの出来たよーと、周りの人がビックリしそうなあり得ないものを作り出す事ができるかもね!

 

月は、天秤座を10度台を進行中。

このあたりも「研究」度数です。

自分の知識を伝達する為の思考錯誤デーにしてみてはどうでしょうか。

 

 

「今日のお告げ」はスタイルを変えて「今日のタロットとの対話」にしてみましたー。

http://hoshicafe.naganoblog.jp

↑コチラへどうぞ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-futago-24/trackback/

PAGE TOP