イベント大盛況でした☆

そら たまきです。右はイベント主催のりんたろうさん。
薫さんとも写真取れば良かったな・・(無念)

 

 

 

昨日はイベント、セッション☆カフェバイキングに出店してきました!

 

前日に天気予報が雪⛄️に変わってしまったので、

奥の手を使って、なんとか朝は雪が降らないようにやってみました。

(何回やっても効果あるから、本当に効果あるんだと思うんだけど・・)

 

 

開始前の集合写真〜

 

気づいたら、日中は雪が結構降ってたんですけど、

足場の悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

占いやセラピー、ヒーリングとかって、手法の違いがあるけれど、それ以上にそれをやってる人の個性が出るので、いろんな人のセッションを受けてみて、自分にあった人を見つけられたらいいですよね。

 

 

出店されてる先生達のチャートも何人か見せてもらったけど、みんなスゴかったデス👀。

 

 

個人的に、2つほどセッションを受けてみまして、いいアドバイスもいただきました☆

 

アイデアはすぐに実行しろってね。

 

実は、占星術の研究会を作りたいと思ってるんですよねー。

 

私の研究会は、細部にこだわる感じになるだろな。

近いうちに、告知しようと思います♪

 

 

ではー

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/news-9/trackback/

PAGE TOP