海王星が逆行します。怪しいと思ったら確認を!

先程、appleから「あなたのidでサインインしました」うんぬんかんぬんというメールが届きました。

そらたまきです。

 

全く身に覚えがなかったので、あたふたしてしまったのですが、

こういう時は慌ててリンクをクリックするのではなく、ひと呼吸おいて検索するのが大事ですね〜。

 

調べた結果 tsite というところからのメールで、どうやらフィッシング詐欺だということがわかりました。

 

 

 

[メールが来た瞬間のチャート]

 

せっかくなので、チャートを見ました。

 

メール」というと水星ですね。

水星は蟹座にあって、蠍座の木星、魚座の海王星、とグランドトラインになっていて、

さらに山羊座の土星とはオポジション(180度)です。

 

 

一見、問題なさそうに見えるんですけど、なんと!海王星は明日から逆行になるのです。

 

逆行の前後10日くらいは揺さぶりがが大きいですし、特に蟹・魚・蠍という水のサイン(星座)なので、「心・情」の部分に来そうです。

 

木星・海王星効果により拡散しそうですし、こういう時に詐欺メールって広がるんだろうなと思ったので書いてみました。

 

慌てずに確認する事と、セキュリティの見直しは必要かもしれません。

気をつけましょう。

 

ではー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/news-10/trackback/

PAGE TOP