10/31 力を蓄える蠍座の新月

そらたまです。

 

10/31は、ハロウィンですね。

この日はそれだけじゃなくて、蠍座の新月が重なるという、なんとも濃くてマジカルな匂いのする日なんですよ。

なにせ蠍座はマジカルワールドとつながってるので、月に願い事をすると叶う確立も高そうです。

 

 

今回の蠍座の新月のサビアンは「湖面を横切って輝く月」です。

 

マンデン読みすると、テーマになりそうなのは、財政

労働に関する法律関係の話。

配偶者控除の事とか、そういう話題は出てきそうです。

 

 

個人に関して言えば、

現状の不安定な状況を乗り越える為に、力を蓄える11月になりそう。

 

自分の夢や理想を言葉にすること。

ビジョンを言語化してみること。

これは、重要な要素です。

 

自分の教養を高める為に参加したコミュニティなどで、ボスからの無茶振りなお引き立てとかもありそう。

普通に、会社で上司から何かの役に抜擢されたりとかも。

何かを引き継ぐこともありそう。

 

基本的には、自分のキャラクターの型を作っていけるときなので、

どんな自分になりたいかというビジョンを明確にしておくといいのではないでしょうかー。

 

キャラクターって書いたけど、

お金の事とか、

美に関する事とか、

人間関係とか、

芸術分野のこととかでも同様です。

 

そして、行き当たりばったりではなくて、長期的なビジョンを持ちましょう。

理想の状態に近づくために、学習の場があれば、どんどん参加して力を蓄えていくと良いと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/newmoon10-31/trackback/

PAGE TOP