死んだと思ったら生き返った~

いや、何の話かって、

パソコンの話なんですけど、

 

突然起動しなくなってしまい、ここ2日ばかり途方にくれていました・・。

エラーメッセージが出て、ウンともスンともいかなくなってしまったのです。

 

私の太陽には、現在、蠍座の水星・木星が90度であたっていて、否応なく情報収集をさせられました。(;´∀`)

占星術ってパソコンがないとできないので困るんですよ・・。

 

火星・天王星の150度も出来てるし、火星・土星の90度も出来てるので、

はーーーっ、もう買い替えかーーーーっ⤵⤵ 

と、あきらめモードだったんですよね。

メーカーに聞いても、たぶんHDDの交換になると言われたので。

 

修理するくらいなら、新しいパソコンに買い替えた方がいいかなと思いつつ、ダメもとで近所の業者さんに見てもらったら、

 

えっ、なにそれ?あなたは魔法使い?? ( ゚Д゚)

て感じで、あっさり治してくれました。

ちょっとした不具合が出てただけだったようです。

 

 

星の配置と月の動きを検証してみたら、

パソコンが壊れた時は、

金星←月で、ノースペクト。
 →他の天体とアスペクトがなくて、どうにもできない感じ。

 

修理してもらえた時は、

水星・木星・太陽←月で、
情報を持っている人に助けられそうな配置になっているっ!!(;゚Д゚)

 

改めて、星はすごいな!と思ったのでした。

 

今回、パソコンが壊れたことで、今のままではまずいなーと思う事がたくさんあり、改善点に気づかされたのでした。

 

蠍座って、死と再生という意味があるので、かなりドキッとしますね。

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/daily-32/trackback/

PAGE TOP