[占星術]ピース綾部さんの出生図を読んでみた。

昨日書けなかった、ピース綾部さんの出生図チャートを読んでみます。

 

〈1977-12-13 10:24 茨城県総和町〉

 

月は12ハウス。

周囲の人から見たら、私生活が闇に隠されていてよくわからないという印象を持つと思います。

12ハウスはメディアという意味もあり、テレビに出ていて私生活が隠されているという意味では、芸能人なので納得ですね。

 

 

月は山羊座で、冥王星と90度。

堅実でしっかり者、でも甘えん坊の面も。

7ハウスに土星もあって、パートナーはしっかり者で甘えさせてくれるタイプの人がいいでしょうね。

だから熟女好きなのかも・・。

 

っていうか、相方のピース又吉さんがこれにハマってますね。

乙女座0度の土星は無口な先生って感じです。

 

 

太陽は射手座で10ハウス。さらに射手座に3つ天体が集中しています。

これだけ射手座が強いと、お笑いやバラエティを仕事にするでしょうね

 

夢や憧れを追い求める、夢追い人の要素が強いです。

 

 

水星木星の180度がありますが、

大きなことを言うとか、大げさに発表するとかという意味に取ると、

海外に行く!と発表してから時間がかかった原因はここにありそうです。

 

インスタを始めたそうですが、このアスペクトだとそれは外に出さずにはいられないだろうなー、と思います。

 

でも、品行方正な印象なのは、土星木星が60度だからなんでしょうね。

 

 

明日はトランジットを読んでみます!

 

ではっ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/%e4%ba%ba%e7%89%a9%e5%9b%b3%e9%91%91/trackback/

PAGE TOP