シアトル・マリナーズへの入団発表をしたイチロー選手のチャートです。

 

本名は、鈴木一郎さん。

おじいちゃん由来のお名前だそうで、

おじいちゃんを示す土星は、蟹座にあり逆行しています。

 

なんかね、蟹座って一般的でシンプルな名前がつくこと多いと思うんですよね。

「いちろう」とか「たろう」とか。

それは、太陽が蟹座だからっていうこととは関係ないんですけどね。

例えば、あだ名がそうだっていうパターンも見たりします。

 

 

で、土星が逆行してるっていうことは常識の裏を見る感じになるので、

「イチロー」っていうカタカナ表記になったのかなと思うわけです。

 

蟹座の土星は、射手座の海王星と水瓶座の木星でヨッドになってるので、

どの星座も海外風味な感じなので、カタカナなのか?とも思うんですが、

そんなことどうでもいいですねw。

 

太陽は火星と木星とtスクエアで、太陽には天王星がくっついています。

野球ってよくわからないのですが、かなり肩が強い感じ。

規格外な感じがします。

 

それなら、室伏さんみたいな砲丸投げでもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、このチャートだと、チーム感と対戦相手が必要っぽい。

 

木星は水瓶座ですし、前述の木星・海王星・土星のヨッドにもつながるので、そりゃー、メジャーリーグにも行くよね!って感じです。

 

 

月は乙女座で、超ストイックに練習をコツコツやるタイプ。

金星・海王星は場合によっては、月と90度かも。

 

水星は蠍座でノーアスペクト。

 

金星・海王星はお笑い好きな射手座。

お笑いのセンスがあるんですね。

 

 

で、この月・水星・金星を総括すると

↓↓ こうなります ↓↓

<イチロー日替わりtシャツ>

 

 

 

マリナーズは1年契約みたいですが、

来年も動きが大きそう。注目です。

 

 

 

 

ではー。