今朝は4時起きでお弁当作り。

GWも主婦にはお休みがありませんね・・。

 

そらたまきです。

 

 

毎日慣れない生活に変わってしまい、疲労がたまっています。

なんでこんなに疲れるのかなーと思い、自分のチャートを眺めていたら、6ハウスのルーラーの金星の上に土星がON !していました。

しかも逆行中の土星です・・。

 

6ハウスは健康を表す部屋でもあるので、そりゃ、疲れるはずだわね・・。

 

もう少しずれてくれると影響も弱まってくるんですが、あまりにも体力がなさ過ぎて(撃沈)これはなんとかしないとなーと思う私がいます。

 

 

さて、

今日はミキティー通信です。(←私のガイドです。)

 

「考え過ぎ」について

 

 

よく頭の中でぐるぐる考えすぎてしまう私です。

「考え過ぎ」と言われるので、じゃあ考えるのをやめればいいんだ→瞑想でもして思考をストップすればいいんだ、みたいに考えてたんですが、どうやらそれだけではないようです。

 

 

そもそも私たちの視野は狭く出来ています

自分で見えている世界は狭いということ。

 

全方位360度あるうち、1人の人が持っている天体は10個しかありません。

その狭い世界の中だけでいくら考えても、一辺通りの考えしか出て来ないのです。

 

自分の考え方を変えるためには、

いろんな人に出会う事、

いろいろ経験してみること、

が大事です。

 

 

地球上の人全員に会うぞー!!くらいの勢いで、GWは遊びに出かけましょー。

 

ではー。

 

 

 

 

 

GWのご予定のない方は、こちらもオススメ↓↓

(満席になりました。ありがとうございました。)

5/4(金) 占星術1dayセッション@川崎市溝ノ口のお知らせ