5/7(日)~13(土) 今週の運気予報

宙玉です。

 

 

👽👽今週の運気予報ーーーっ 👽👽

占星術に詳しくない方は、色付きの部分を参考にしてくださいね。

 

 

5/7(日)

★月は天秤座・魚座の金星とオポジション(180度)

★気がつけば、金星土星のスクエア(90度)が終わっています。

 ➡ 勇気を出して表現してみよう。周囲の人の反応はいろいろ起こるかも知れないけど、怖がらないで。

 

 

5/8(月)

★月は引き続き天秤座・木星とコンジャンクション(0度)で魚座の海王星とインコンジャクト(150度)
★月は双子座の火星とトライン(120度)
★月は山羊座の冥王星とスクエア(90度)

 ➡ 朝っぱらからだるそうな・・。そして混乱ぎみ。連休中の疲れは出やすいかも。

 ➡ 迷いが起きたら、人の意見に流される事無く、自分の理想に忠実にいきましょう。

 ➡ 思いがけない発表がありそうな日。

 

 

5/9(火)

★月は天秤座後半から蠍座のあたりを運行中。
★月は魚座のキロンとインコンジャクト(150度)
★月は、牡羊座の水星天王星とのオポジション(180度)を軸として、乙女座のドラゴンヘッド・射手座の土星とカイトを形成。
★ずっと出来ていた天王星・冥王星のスクエア(90度)が解消しました。

 ➡ 自己改革の機運が高まってきます。内部の構造改革を進めようとするでしょう。

 

 

5/10(水)

★月は蠍座を運行中。魚座の海王星とトライン(120度)
★月は、双子座の火星とインコンジャクト(150度)
★その後、山羊座の冥王星とセクスタイル(60度)

 ➡ 昨日の続きをやって、限界を突破。普段は出来そうにないことでも、この日は出来そう。

 ➡ 理想とする形に仕上げていきましょう。

 ➡ 突発的な行動を起こしがち。

 ➡ 今どんな状況にいたとしても、“あきらめない”という事が大事だと思います。

 

 

5/11(木)

★満月(蠍座)です。(別記事を後ほどupします。)
★この満月部分と魚座の海王星・山羊座の冥王星でダイヤモンドを形成。(オーブ広いけど)
★その後、牡羊座の水星・天王星とインコンジャクト(150度)

 ➡ 自分の意志に忠実に生きていこうとします。周りの人に反抗する感じになりそう。

 ➡ 突発的な事には注意が必要です。事故的要素は高めです。

 

 

5/12(金)

★月は射手座に入りました。牡羊座の金星とトライン(120度)
★夜、月は魚座の海王星とスクエア(90度)。双子座の火星も含めてTスクエア。

 ➡ 気分的に軽くなります。身の回りの物が様々なメッセージを投げかけている事を意識して、キャッチしてみよう。

 

 

5/13(土)

★月は射手座で、昨日に引き続き火星・海王星とTスクエア。
★牡羊座の金星・天秤座の木星とコンプロマイズを形成。
★夜になると、月は土星とコンジャンクション(0度)、太陽とインコンジャクト(
150度)

 ➡ 教養を深めたり、お勉強に気持ちが向かいそう。試験の人もいるかも。

 ➡ 周りの人に、どうしてそれをやりたいのか、ということを、具体性を持って説得する感じになる人も。

 ➡ 自分を飛躍させる為に、さらなる高みを目指していきましょう。ちょっとプレッシャーはかかると思う・・。

 

 

 

まとめ

自分の意志を強く持って進んでいくことを促されています。

家系的・伝統的なものの中にも、新しいものを取り入れていかなければならなくなってきています。

変化を求めない人たちからは、異端児として扱われるかもしれません。

本来の自分というもの大事にして、もっと、周りの人にわかってもらえるよう働きかけていきましょう。

理想とするビジョンを具現化できる好機ではあります。

それなりに努力も必要ですが、頑張った分だけ社会性のUPが期待できそうです。

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

☆ お知らせ ☆

5月分のセッションご予約受付中!

詳細はコチラからどうぞ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/weekly/trackback/

PAGE TOP