すっ転ぶ時の星の配置。月とキロンのコンジャンクション

そうです。転んだのです。

これは昨日(2/8)の話です。

道端でつまづいて、久しぶりに派手に転倒してしまいました。。。

ジーンズに穴が空く程で、膝がズル剥けです。(泣)

悔しいのでトランジットを考察してみた。

タダでは起きないよって事で、この瞬間の星の配置を考察してみました。

この時、トランジットの月は魚座の後半でキロンの3度手前にいてコンジャンクションしています。

 

占星術でキロンは「傷」を表します。(他にも意味はあります)

つまり、月が「傷」に接触しようとしているところなんです。

 

私が接触した「傷」は、道路の「傷」でした。

(この日つまづいた人多くないのかな??)

 

洗濯カゴを抱えてたので、足元を見ていなかったのですが、よく見たら、そこだけ以前に工事した部分が沈み込んで窪んでいたんです。

自分の出生図との関係を見てみる

私のチャートの一部抜粋しています。

私の場合ですが、もともとの太陽と月に対し、トランジットのキロンがヨッドを配置を取っています。

このヨッドの形が私がハマった窪みの形ですね。

同時に、ネイタルの水星に対しトランジットの火星がピッタリ90度ですが、手に車の鍵を握っていたので、先端が手にくい込んで傷になっています。。。

イタカッタヨ-

誰も助けてくれなかったのはナゼ?

月がボイドだったからです。

転んだところを誰かに見られるのも恥ずかしいので、むしろ良かったのですが、ちょうどこの日は1日中、月がボイドでした。

月がボイドの時に何かが起こると結構厄介だなと思うので、大けがじゃなくて良かったです。

この後、月は魚座から牡羊座へ

しばらく悶絶していましたが、この後、薬局へ行きました。

薬局というのが、月魚座デーの行動にピッタリです。



そして、キズパワーパッドを買いました。

山羊座の土星冥王星の登場です。

ジャンボサイズだったのが、木星・海王星だなと思いました。



家に帰って傷口を処置した後、パッドを貼り、ふと商品名を見たら、

「クイックパッド」

と書いてありました。


魚座の次のお羊座の影響がもうここに Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

月が牡羊座にいる現在、クイックパッドにお世話になっています。

イタイノイタイノトンデケー

 

ではー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です