2/10 水瓶座22度「子供たちが遊ぶために床に敷かれた布」

敷物で拭いちゃってるかっぱ君です。

 

 

2/10 の太陽は、水瓶座22度でしたー。

サビアンは「子供たちが遊ぶために床に敷かれた布」です。

 

子供たちが遊びながら情操教育を受けるように、自分の感情を育て直して、バランスの良い水瓶座になる度数です。

 

子供の遊び場ってプレイマットが敷いてあって、転んだりしても痛くないように保護されてますよね。

保護したり保護されたり、そんな立場にもなりやすいんだとか。

 

どおりで、今日は子供が忘れちゃいかん物を忘れていったので、学校まで届けるハメになりました・・。

 

 

月は獅子座デー。

水星、金星・火星とコンプロマイズを形成。

 

何か面白い物を発明したり、表現力を発揮したり、思った事を発言したりすることがうまくできそうです。

 

今日、私は棚を改造してました。

 

家の中で使いたいんだけど、大きすぎて家に入らないという事態が起きていて、どうにかしないといけなかったんですよね。

ずっと車の中に入れておくわけにもいかないし・・。

 

ノコギリ持ってギコギコと。

創作にが進む獅子座のパワーで、なんとか収拾つきましたとさ。

 

 

★ ★ ★ ★

2月の鑑定予約、〆切は11日です。

詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-mizugame-22/trackback/

PAGE TOP