金運upの方法を試した結果☆

japanese lucky coin cat 開運法
Photo by Miguel Á. Padriñán on Pexels.com

最近、youtube動画を見る機会が多いです。


で、youtubeのアプリを開くと、オススメ動画というヤツが上がってきます。


その中にいくつか金運をUPするというのがあったので、素直にやってみました。



結果、




2週間で100万円超えの金額が入ってきました!←まじでホントよ!

私に、というよりは家族全体で、ですけどね。。。

あとね、子供のバイト代がアップしたりとか。




本当に効果があったので、私が試した方法をシェアしときます。
(確か、よくばり主婦のなんとかさんっていう方の動画です。)


⚫️お財布の内側の目につくところに「使ってもお金は入ってくる」などと書いた紙を貼る。(読んでみて違和感がない言葉が良いと思います。)

⚫️はかない靴、古い靴を処分する。

⚫️玄関に物をおかない。

⚫️掃き掃除、拭き掃除をする。

⚫️玄関マットを四角い緑色の物にする。



下駄箱の中の棚に人工芝を敷く、というのもあったけど、それはやってないです。(うちの棚板多すぎるので)

今朝のカードリーディングでは、土地のエネルギーも有効だと言っています。


土の中で育つ根菜類は、金運UPの食材なのでオススメです。



こうやって、「私はラッキーだ」という体験を重ねていくと、自然とラッキー体質になっていくのでやってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました