自分のホロスコープで旦那さんのこともわかるんです。

 

最近、夫が「4年後に会社を辞めてバリスタになる」と言い始めました・・・。

 

そらたまきです。

 

 

 

我が家の夫くんは蠍座で、とにかく「濃い」ものが好み。

火星は魚座なので、ちょっと女の子っぽくて(爆)、カフェとか大好き。

 

だから、「バリスタ」っていうのは理解できるんですよね。

 

ただ、射手座に星がいっぱいあって、口では言うけど実行しないタイプ。(笑)

 

今も会社に勤めています。

 

 

なので、いつものことだろなーと聞き流してたんですが、

ふと、気になって私のホロスコープで4年後を見たら、

 

見事に太陽の上に土星が乗ってる・・。

おまけに木星とか冥王星もいるし。

 

まじで、やるかも。この1年前から怪しいけどね・・。

 

 

占星術では、太陽は自分のお父さんや夫を表したりするんですが、

そもそも、私の太陽は水瓶座なので、

私が生まれた時、父は自営業だったし、

夫くんも結婚当初から自営業をやりたがってましたねー。

 

 

4年後には、夫と占いオババのいるカフェでも開こうかな。(笑)

 

 

こんな感じで、自分の太陽を夫として読んでみると、

理想の夫像がどんな人か、

夫がどんな状況になりそうか、

そんなことも予測することができるんです♪

 

 

気になる方は、セッションの時にお尋ねくださいねー

 

 

 

ではー!

 

☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆  ☆ ☆  ☆ ☆ 

 

セッションのお申し込みはコチラから→

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/horo/trackback/

PAGE TOP