木星海王星インコンジャクト(150度)の使い方

宙玉です。

現在、空には、木星海王星の150度という、言うなれば、生乾きのタオルみたいなアスペクトが出来ています。

 

この生乾きのタオルは、不安と言う名の悪臭を放っている模様。

 

かくいう私も、この生乾きのタオルが、プログレスの太陽の上にピッタリ乗っていて、

生乾きのタオルが干してある部屋で、悪臭に苛(さいな)まれながら生活しているような感じになっています。
いや、例えです。

 

 

太陽が双子座に入ってから、やってみようと思って考えた事が2つあって、それぞれを①、②とすると、

思考で考えて出た結論は①の方だったんですが、

紙に書いて、掘り下げてみたら、

 

①は、イヤな点があるけど、都合がいい事もある。

②は、イヤな事は一切ないけど、不安だからやめた。

 

こういう思考だったという事に気がつきました。

 

 

どちらも自分のマインドの問題ですが、いつもいつも選択する時に妥協で決めていたんですよね。
私のクセですね。

それとは別に、

○○じゃなきゃいけないという固定観念

がまた浮上してきて、これももう手放すことにしました。

考えてみてください、

お風呂から出て体を拭く時に、生乾きのタオルを差し出された時の虚脱感。

そのタオルしかないからと、それで体を拭く訓練をさせられてるわけですよ。

でも、いざ勇気を出してそのタオルを使ってみたら、

生乾きのタオルでも大丈夫だ!という新たな観念が生まれるんですよ。何の話や。

そんな訳で、木星海王星の150度は、いらない感情や固定観念を手放す事には有効かもよ、という話でした。

おしまい。

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

5月分の鑑定ご予約受付中!

詳細はコチラからどうぞ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%af%e3%83%88/trackback/

PAGE TOP