12/20 射手座29度「芝を刈る太った少年」

久しぶりに会ったら、太っていたかっぱ君です。

 

 

 

今日は、三者面談だったので学校へ行ってきましたー。

月・土星90度なのでややプレッシャーはありそうだけど、乙女座と射手座の「ザ・進路相談」って感じでした。

 

子育てはいろいろありますねー。

大人になるまでに紆余曲折あるし、ホロスコープを見ればだいたいの道筋はわかるけど、わかっちゃいるけどきついものはきついですわー。

これも学びですね。

 

 

太陽のサビアンは、射手座29度「芝を刈る太った少年」

久しぶりに会ったら「太ったなー」と思われるとか、そういうことではないので安心してくださいっ。

 

理想を現実化するための準備段階に入ったようです。

夢を追ってばかりで頭でっかちになった少年が、やっと重い腰を上げて動き始めました。

 

もう、勉強ばっかりしてないで動けってことですねー。

 

 

溜め込んだ知識の中で、社会に通用しそうなことは何か?

そういうことを考えてみても良かったかも。

 

 

担任の先生の子供へのアドバイスも、「とりあえず動いてみたらどうかな?」でした。

さすがですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://soratama-note.com/sabian-ite-30/trackback/

PAGE TOP